スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    20130427-022543.jpg

    「リフレイン!」
    んん…え?

    ***

    久々音楽聴くよ。
    怒鳴るゆめ、なう。

    何でも精一杯やって
    それでも尽く失敗して

    「もういいや」ってなるけど、
    自分をまだまだ出し尽せていないと思う

    死ぬまで頑張る
    死んでも頑張る

    心理カウンセラーになりたいが、
    まずは自分自身を知るということが大事だよね。

    時々、莫迦過ぎる自分に苛々するけど
    逆に笑えてくるよ

    そんな自分に何となく
    励まされた気がしたりね




    行き場のない怒りを涙に変えたら
    涙脆くなったまっちゃからの投稿

      2013年4月27日(土) 2時23分 ◆へっぽこにっき

        毎日にっきと謳っていましたが。

        学校がねー。ある日いきなり早起きしたら

        脳「起きなきゃ」
        体「!!!」でしょう。


        最近ネガティブキャンペーン中だが、
        「せっかく学校に行かせていただいているのだ。行くしかない。」と
        思っています。

        嘆いてばかりで何もしない。そのくせに他人のせいにする。
        偉そうに言う。選択肢があったとして、選べるだけのことをしたか?

        やるだけやったなら、偉そうにしてもいいよね。
        そうじゃない場合は…もう、ね。

        小学生じゃないんだからそのくらい理解しろよ、グレている若者どもよ。


          2013年4月25日(木) 20時37分 ◆へっぽこにっき
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。