スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    はい、どうも。
    いっつもこうなんだよね…。

    アスペルガー症候群、他にも
    精神病とか天才って言われている人の共通点を
    調べていました。

    犯罪者は優れている、とも思った。
    決して犯罪行為を褒めているわけではないが、
    世の中の常識、善悪、人情、そして日本独特の「空気を読む」etc.

    彼らには通用しないね。

    いろいろな意味で普通じゃできないことを成し遂げる能力
    ある特定の事柄に対して尋常じゃないほどの計画性と集中力。

    素晴らしい。
    ※誤解を招く表現ですみません


    もう自分自身、何処に向かって走っているのかわかりません。笑


    でも何かしら役に立つ人にならないと死ねない!
    只の役たたずで死ぬのは厭!


    わたし、どうするのかな。
    どうなるどうなる?笑


    さ、明日の準備をしてくつろいでゆっくり待ちましょう。

      2013年6月30日(日) 22時32分 ◆へっぽこにっき

        昨日食べ過ぎてくるしい。
        うう、ぎゅるぎゅる言っている。

        わたしの胃袋はもっと大きいと思っていたよ。
        案外、入らないものね…。

        愛犬がねむそう。中井貴一さんみたいな顔。
        毛がもふもふしすぎのトイプードルちゃん。笑

        猫はお腹をばーんと出して
        仰向けで寝ているよ。

        あ、お絵描きでもしようかなー。

        やっと休める…。

          2013年6月30日(日) 6時47分 ◆へっぽこにっき
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。