スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


    お、こ、づ、か、い。

    親より娘の方がお金を持っているって
    どういうことでしょうね。

    残金700円ですってよ。

    受かるかなー。
    お金の無駄にならないなら
    おこづかいでもいいかなー。
    なんて。

    関係ないけど昨日は
    いいことがあった!

    どきどき、きゃっきゃ、うふふ。なことがあったの。

    心臓が喜んでいたよ。
    体は本当に素直ね。
    ばくばくー。

    またそれに出会えるかなって思って
    お手入れしたけど女よ…。

    邪魔なことが有りすぎる。
    シンプルって難しい。


    でも、焦げ刺チクチクな歌詞に惹かれる。

    恋焦げて。笑
    刺は刺さる刺さる。
    チクチク傷んで血を吐いたり!

    人間らしい歌って好きだ。

    とびきりキュートじゃないか。
    あの気持ち悪さがたまらん。

    問題は体じゃないのだ。
    心なのだ。

    解ってくれない人はどっちも触れて欲しくない。
    うん、わかるわ。


    はーあ。
    早く自分に復讐したい。
    銃口を突きつけたままで。






    思春期っておもしろいね。


    参っちゃうなぁー

      2013年6月12日(水) 22時07分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。