スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    東進の林先生が知り合いに見えて仕方がない。
    だからその知り合いと今でしょ先生を
    見るたびに、口角が上がっちゃうわ。

    夢は言葉に出して言いなさいってよ。

    洋服もそうだよね。

    最初はあまり似合っていなくても
    だんだん着ていくうちに似合ってくる不思議。

    夢も言っていくうちに其れを誰かが聞いてくれていて、
    助けてくれるかもよ?




    ねむすぎる。

    眠り姫はおやすみです。笑

      2013年6月10日(月) 22時27分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。