スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ねむいねむいねむい

    人生を花に例えるのって淋しい
    咲く前にしおれちゃうこともあるし
    散る、枯れる

    あー、なんかドキドキする出来事起きたらいいのになー

    無性に桃食べたい
    もももももも!

    まだかいまだかい
    おーさんおーさん

      2013年8月30日(金) 23時00分 ◆へっぽこにっき

        犬と猫が戯れあっている姿はおもしろいわ

        今貞子見ているよ
        シドのSが少しだけど聴けるね

        +++

        台風すごい
        雷近くで落ちたからすごい音だった

        避雷針!
        この言葉の響きが好きだ

        今日は信号渡った瞬間雨が!
        ザザ降りでずぶ濡れよ

        何かわたしに恨みでもあるかと疑うぐらい
        降っていたよ

        白シャツだから透けちゃっていたと思う
        殿方ごめんなさいねこんなもの見せてしまって

        スカートも濡れてしばらく座れなかったー

        +++

        ひさびさの独りホラー映画ひゃっほう

        あ、今いいところで見逃せないのに
        トイレ行きたいというジレンマ発生

          2013年8月30日(金) 21時16分 ◆へっぽこにっき
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。