スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    20130403-180852.jpg
    「いちごソーダとグレープソーダレンガ!」
    ダレンガ!

    31アイスクリームのシュワシュワするアイスが好きだから
    おいしそうなフレーバーをイメージしました。

    全部、好きな色!


    欲しい方は続きを読むをclick


    続きを読む
      2013年4月3日(水) 17時52分 ┗マイデザイン

        サブのぽてちとりんが紹介します。

        20130325-163914.jpg
        パステル調のカラフルなタイル…いや、レンガ。
        ピンク、ラベンダー、スカイブルーってところかな。
        8.jpg
        つなげてみた。白ねこは、我が村の旗の絵です。
        フェアリー系や甘々で可愛らしい感じに合うと思います。
        20130325-164204.jpg
        続いてこちらは、つぎはぎタイル。
        ハロウィン?ハロウィーン?(どっち?)にも使えそう。

        あまりドット絵は得意じゃないので、
        殆ど適当実物見たりして描きましたー。
        使い方がいまいちわからんやつも取り敢えずつくりましたー。

        おまけの絵もありますー。

        欲しい方は続きを読むをclick


        続きを読む
          2013年3月25日(月) 16時37分 ┗マイデザイン
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。