スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    サブのぽてちとりんが紹介します。

    20130325-163914.jpg
    パステル調のカラフルなタイル…いや、レンガ。
    ピンク、ラベンダー、スカイブルーってところかな。
    8.jpg
    つなげてみた。白ねこは、我が村の旗の絵です。
    フェアリー系や甘々で可愛らしい感じに合うと思います。
    20130325-164204.jpg
    続いてこちらは、つぎはぎタイル。
    ハロウィン?ハロウィーン?(どっち?)にも使えそう。

    あまりドット絵は得意じゃないので、
    殆ど適当実物見たりして描きましたー。
    使い方がいまいちわからんやつも取り敢えずつくりましたー。

    おまけの絵もありますー。

    欲しい方は続きを読むをclick


    QRコードを読み取って使ってくださいねー。
    わからない場合は調べてください!

    お持ち帰りの際は下記をよく読んでからお願いします。
    ▼「自作」と偽ったりTwitterやブログ、その他、
    あらゆるサイトに掲載しないでください。(二次転載、再配布厳禁)

    ▼このブログのマイデザインを使用して撮った画像、
    写真はTwitterやブログ等に載せてもいいです。ご自由にどうぞ。

    ▼報告は必要有りません。
    報告して下さる方はTwitterまでお願いします。

    ▼模倣、真似は個人で楽しむ範囲なら問題は有りませんが
    夢番地、QRコードで公開はご遠慮願います。

    20130325-163940.jpg

    6788.jpg

    20130325-163928.jpg

    おまけ
    20130325-164002.jpg

      2013年3月25日(月) 16時37分 ┗マイデザイン
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。