スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    現在、午前4時。

    暇だし暑くて今更寝付けないから
    楽天とAmazonで次買うもの決めておくわ。

    物欲spark!うん、適当。

      2013年7月24日(水) 4時06分 ◆へっぽこにっき
        みなさんは何を聴きますか?

        わたしはT.M.RevolutionのHOT LIMIT!

        己龍の花火という曲は填まっていて毎日聴きます。笑

        東京事変の閃光少女も通学中に聴きたい。聴いたことないが。
        「五感を持ってお出で」が聴く度に股間に聞こえちゃうあら不思議。

        群青日和の林檎さんエロいわ。
        でも林檎さんはいつも大人の色香を振り撒き漂わせているよね。

        いろはにほへとの時の髪型か
        歌舞伎町の女王の時の髪型にしたいわ。

        あれ、林檎が何個あるの。笑

        果物繋がりで中原めいこさんの君たちキウイ・パパイア・マンゴーだねもいいね。

        懐メロ繋がりで中森明菜さんのサザン・ウインドもいいわ。大好きやわ。
        当時、メランコリックってなに?って周りの大人を困らせていたよ。
        北ウイングも禁区も十戒も1/2の神話も…とまらない。好きな曲がありすぎる。

        関係ないがシドもサマラバより夏恋の方が好き。
        思うようにうまくいかないが健気な子の歌が好きなのよ。


        思い出しながら曲聴きながら此れ書いていたらなんと1時間経過。


        今回はこの辺で終わろう。
          2013年7月23日(火) 22時17分 ◆へっぽこにっき
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。