スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    私の好きなもの

    猫耳  厚底靴 パステルカラー チョーカー スタッズ etc.

    うん、随分と流行っていましたね。
    去年?其の前?多分ここ最近です。

    流行りとか気にしない私も「えっ」ってなりました。
    上記の服やアイテムを身に付けている人が多過ぎて目を疑いましたよ。

    今年はストライプ柄や花柄、再びネオンカラー、
    透明なビニールバッグみたいなやつが流行っているのかな?

    人々を見ているとこういった感じの服装が多かったです。
    良く知らないけどね。

    ストライプは太めのストライプ柄が好きだなぁ。
    水玉やチェックより断然好き。

    私も男の為に痩せるのではなく、
    好きな洋服を着るために減量したい。

    お願いだからロングスカート全般流行らないでね。笑
    流行を取り入れていますね!とか言われたくないから。

    理由として、「いや、私…前から此れが好きで着ていたら
    流行になっちゃってもう着れなくなってきました。」とか
    云わなくちゃいけなくなるなんて厭よ。

    ロングスカート、ストライプ=まっちゃ 
    コレ、テスト出るぞ!

    そうなったら嬉しい。只の願望。テストって何のテストや。笑


      2013年5月31日(金) 21時13分 ◆へっぽこにっき

        今週一週間いろいろあったけども乗り越えて今がある。
        最高に嬉しい。

        リポートをとっとと終わらせましょう。

        珍しく(?)いいこいいこしているから
        お母さんがグミくれた。

        もぐもぐ。くにゃくにゃ。

        明日は片付けと洗濯をしようっと。

        アレしたら其れになったからコレな気分。
        ふふふ。夏だね。笑

        ストライプ柄って最近流行っているの?
        素直に嬉しい。よく見かけるよ。

        ストライプ教とか創ろうかな。笑
        既にあるなら即入信します…bkwmr!

        色彩や柄、模様で無言のメッセージを発信。


        大人…本当のオトナに成ったら金曜は特に
        優雅にお酒でも飲むんだろうね。


          2013年5月31日(金) 20時53分 ◆へっぽこにっき
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。