スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    暑い暑い。

    焼けつく太陽が白肌を焦がします。笑
    うん、歌詞をちょっとだけいじったよ。

    ざるうどん食べました。

    青や空色や白や緑を見ると、
    今年も夏がやってきたなと思います。

    薄着の女性も結構見かける。
    それも季節を感じさせてくれる。


    此れから寝る。たぶん。


      2013年5月9日(木) 17時15分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。