スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    地獄だー。

    英語ごちゃごちゃしててきらい。

    簿記は先生が何言っているのか全く理解できないから
    内容は全て自分で勉強、赤点かも。

    此の地獄は死んでも続くのであろう。

    ***本日、思ったこと***

    朝の出来事。

    勿論早朝平日通学通勤ラッシュだよ。ピークだよ。

    身長の低い私は、バスの真ん中に人の波で流されました。

    人だらけで掴まるところがない。
    真上の手すりは高すぎて届くけど掴めない。

    バス車内が揺れる。私バランスを崩す。
    私の周りにいる人、明らかに不機嫌なご様子。

    私だってね、人とぶつかりたくないし
    手すり掴みたいよ。

    でも、どう頑張っても手すりを掴めるほどの腕の長さがないの。
    動物園のチンパンジーみたいにぶら下がってしまうよ。足届かなくなるからね。

    降りる時、若い女が並ばず私の前に横から割り込んできた。
    こういう人にはなりたくないなー。

    図々しいし、マナーも守れない人。

    今日は朝からネガティブになった。
    精神的苦痛っだった。消えてしまいたくなった。




    あと、帰りの駅で。

    エスカレーターは歩くものじゃなくて、乗るものだろ。
    急いでいるなら仕方ないのだろうが、急いでもいないのに
    前に立っている私を押しのけて歩いた頑固おじさんがいたよ。

    同じバス停で頑固おじさんと10分くらい待ったよ。

    え、私を押しのけてまで歩かなくても十分間に合うじゃないの…。

    私には到底理解できないわー。

    しかもエスカレーターの隣に階段あるのに。
    何故私は押しのけられてしまったのだろうか。

    本当はエスカレーター歩いたら危ないんだよ?
    階段でのぼっても、エスカレーターで上がっても
    1分くらいしか変わらないと思うの。

    1分くらい待てないの?そんなに急いでいるの?

    此れって私の器が小さいのかしらね?


    ***

    イライラ不満が爆発しそうになった。

    親も電話に出ないし余計に。




    まぁ、明日は明日の風が吹けばいいな。

    今からテスト勉強、再開します。


      2013年5月23日(木) 13時16分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。