スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    僕と廃墟とメランコリー

    只今のBGM
    魔法少女と呼ばないで/アーバンギャルド

    わたしも、自分が大っきらい。
    自分自身を殺したくなるよー。

    だから、「わたし」どうでもよくなる。

    何でも捨てちゃいたい。
    自己犠牲っていうの?

    嫌で嫌で仕方が無いが、生きていかなければならない。
    これも仕方が無い。

    なりたいわたしに、なれないわたし。

    自分自身を脅して、何処まで耐えられるか
    追い詰めて楽しんでいる自分もいる。


    めんめん!へらへらへらへら…

      2013年5月6日(月) 22時02分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。