スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    カラコン久し振りに買おうかしら。
    月1のペースでライブ3回くらい行きたいな

    犬神サアカス團とMERRYのライヴ!
    メリーさんは2回行きたい

    髪型も変えようかな
    短く切っておかっぱ風に

    ボブじゃなくておかっぱがいいのよおおおおお

    ワカメちゃんとか紅日毬子さんとか!
    毬子さんかわいいよぉ…
    あ、犬神が此処にも。開・眼!

    昭和の子に生まれたかったよー

    最近のゆるふわ系女子()
    最新の流行りを知って原宿のパンケーキ屋に並んじゃう女子

    あと全然関係ないが最近の若い女、
    特にきれいめお姉さん系の人って大体
    香水の匂いきつすぎて吐き気するから程々にしてください(なんの報告)

    ちょっとわおモンいいこと思いついた。


    縄もいいな…ほしい




      2013年9月13日(金) 23時28分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。