スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    うわー。きつい。

    猫の毛の塊に顔を埋めたい。

    もふもふしたいよ、よよー。

    ***

    今更になって勉強しておけば
    100点とれたはずなのになー…という後悔。

    反省はするけど後悔はしない!(キリッ とか
    言っている人が理解できない。

    追試か、それは避けたい。
    12時まで勉強して5時に起きて支度して7時に家を出る予定。

    都道府県の県庁所在地とか未だに全部言えない。
    学力がゴミくずだからねー。

    此れからじたばたしてみるよ。

      2013年5月22日(水) 22時35分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。