スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    2匹の関係性が垣間見える。

    ぜんぜん関係無いが、さっきGが出た…!
    ごきー。

    眠いからもう寝ようっと。

    作文は明日終わらせる。

    おまけの話。
    20130508-234242.pngプロフィール画像にしようか悩んだけどボツになったやつ。
    ペイントだよー。「1分で書ける」をめあてにして書いた。

    またぼちぼち書くよー。



    ねこ、愛してるちゅっちゅ!


      2013年5月8日(水) 23時31分 ◆へっぽこにっき

        教科書から抜き出すだけなのに結構きつい。
        範囲が広いし、まだ習っていないし。

        朝起きられるかな…5時だよ?

        今、もうすぐ夜の1時。

        もうこのまま起きておく…?
        いやいや、絶対眠くなってつらくなるね。

        嗚呼、早く寝たいよー。

        全部やること片付けたら2時半過ぎくらいに終わりそう。
        もう6時起床でいいかなー。

        集中力がほしい。

        それと、あとひとつだけ…
        2時間で充電回復完了になれたらいいな。

        いつも休みの最後の日になってバタバタ焦ってお勉強。
        いい加減こういうところ治したい。うん、たぶん病気。

        ぐーたら病です。やー!無気力。わーお★

        そろそろお勉強再開します。

          2013年5月8日(水) 0時40分 ◆へっぽこにっき
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。