スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    教科書から抜き出すだけなのに結構きつい。
    範囲が広いし、まだ習っていないし。

    朝起きられるかな…5時だよ?

    今、もうすぐ夜の1時。

    もうこのまま起きておく…?
    いやいや、絶対眠くなってつらくなるね。

    嗚呼、早く寝たいよー。

    全部やること片付けたら2時半過ぎくらいに終わりそう。
    もう6時起床でいいかなー。

    集中力がほしい。

    それと、あとひとつだけ…
    2時間で充電回復完了になれたらいいな。

    いつも休みの最後の日になってバタバタ焦ってお勉強。
    いい加減こういうところ治したい。うん、たぶん病気。

    ぐーたら病です。やー!無気力。わーお★

    そろそろお勉強再開します。

      2013年5月8日(水) 0時40分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。