スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    こんなしょぼい私が言っていいものか。笑

    今日は学校が休校でぐーたらぐーたらしていました。

    正当な権利というのも果たして其れは
    どれだけのひとが主張しているのかわからないが、

    「権利を主張する前に義務を果たせよ」ということ…
    クラスメイトに対していつも思うわ。

    勉強をなめている只の餓鬼
    はい、不徹底!

    品の無さ、思いやりの無さ、謙虚さの欠片もない。
    自分勝手、他人と自分を常に比べ(容姿的な意味で)、
    優劣をつけないと気がすまないというクラスメイトがちらほら居て、
    其れが痛々しくてこっちまで哀しくなる。


    学生=勉強=義務
    必然的にそうなるでしょ?


    ・授業を真剣に聴かない。
    ・文句と愚痴と男の話しかしない。
    ↑何処にでもいるよねこういうひと。


    じゃあ何故学校に来ているの?

    何のため?

    卒業したという肩書き欲しさに?


    あれ、ちょっと的外れた。


      2013年6月21日(金) 22時04分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。