スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    只今のBGM
    椎名林檎さん「ここでキスして」二回目。
    其れからメドレーで聴いている。
    今は「あおぞら」快楽編の方。

    命短し恋せよ乙女って言われているような気がする。

    強引な恋、憧れる。
    かわいい人なんてたくさん居るからね。

    声、匂い、睫毛、個性、仕草、性格、態度、物事に対する姿勢。
    他にも、雰囲気や笑顔、次から次へと。

    見た目じゃないとは言うけれども、
    其れが本当だったと思える日が来るかな。

    時代の所為しないこと。

    今日も、何も出来なかったけれど
    大切にしながら生きる。

    「まっちゃ」という物語を描きながら、
    孫にまで、更に、誰かの記憶に心に、
    わたしを刻んでみたい。

    無いものねだりは誰だって。

    自分に言い聞かせながら、衝動も程々にして平常心。

    人間ってこわい。
    おもしろい。
    人間ってすてき。
    たのしい。

      2013年2月25日(月) 15時41分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。