スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    自分を知る為に…
    今日は30問まで答えちゃうよー。

    ***

    ○問1 「名前」
    ●まっちゃ

    ○問2 「性別」
    ●女、♀ね

    ○問3 「好きな飲み物」
    ●水、お茶(緑茶、蕎麦茶が特に好きー。)

    ○問4 「好きな色」
    ●大体は好き、特に青、水色、白

    ○問5 「嫌いな言葉」
    ●(上から目線の)偽善者、可哀想に

    ○問6 「好きな言葉」
    ●奇奇怪怪、猫のお洋服でお洒落をしました

    ○問7 「今、ハマっていること」
    ●城下町散策、折り紙

    ○問8 「短所」
    ●いろいろ逃げている、自分を卑下する

    ○問9 「昔の自分」
    ●泣かない子でした

    ○問10「口癖」
    ●(現在のわかる範囲)まぁ、そうですね、かわいい子、はい

    ○問11「尊敬するひと」
    ●今まで出会ったすべてのひと。このひとたちに会わなければ
    今の「私」は形成されていないと思う。愛すべきひと

    ○問12「犬か猫なら」
    ●猫。どっちも飼っているけど猫の方が思い入れが強いから。捨て猫だもの

    ○問13「現在の髪の長さ」
    ●顎くらいのショート。躊躇なく髪を切る

    ○問14「現在の身長」
    ●154㎝くらい?

    ○問15「理想の身長」
    ●160㎝

    ○問16「好きな季節」
    ●秋。春風も好き

    ○問17「靴のサイズ」
    ●24.5㎝

    ○問18「チャームポイント」
    ●困った眉

    ○問19「身体的コンプレックス」
    ●鼻、下半身、輪郭、頭の形

    ○問20「異性との友情成立は」
    ●脳的には無い。感覚的にはあると思う。

    ○問21「友達にされたくないこと」
    ●無断で個人情報を他人に教える

    ○問22「好きな柄」
    ●ストライプ

    ○問23「手放せないもの」
    ●日焼け止め

    ○問24「握力」
    ●右38、左36くらいだったと思う

    ○問25「朝起きて1番にすること」
    ●伸び~。1度、眩しさに怯んで布団を頭から被る

    ○問26「好きな花」
    ●紫陽花、ガーベラ。花ことばは…

    ○問27「今まで付き合ったひとに共通すること」
    ●歳上、自分に自信があるひと

    ○問28「ストレスの発散方法」
    ●寝る、音楽を聴く、カラオケ、猫と触れ合う、お風呂、ギター

    ○問29「イラッとする時」
    ●街中にゴミが落ちているとき。拾って解消。混雑時のおばさんの体当たり

    ○問30「言っておきたいこと」
    ●自分を知るということは大事なこと


    ***

    つかれたー。自問自答の問いを考えるのに時間が掛かった。
    質問使うならご自由にどうぞー。

    またね、過去の私。

      2013年3月15日(金) 21時40分 ┗100の質問
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。