スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    自業自得なんだけれどもね。

    明日朝十時、個人面談があるらしい。

    課題一ヶ月何も手を付けていない。
    脱力感が。甘えだと思う。

    課題を見せなきゃいけないから、
    三時間睡眠でやれるだけ終わらせてみる。

    絶対に五時間で一ヶ月分は
    終わらないけれど仕方がない。

    自分の愚かさを身に染みて感じました。
    ちゃんとした学生生活を送らねば。

    今から始めます。では、後程。

      2013年2月27日(水) 0時22分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。