スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    時間って、不思議だね。

    無くてはならないもの。

    その時の気分で早く時が経ったと感じたり、
    自分に都合が悪い時、危機が迫る時は、
    一刻一刻と進む秒針が聞こえてきたり。

    あ、無事に面談終わりました。

    睡眠時間一時間くらいで、
    あとはひたすらノートに書いて朝を待つ。

    今日は疲れたよ。終わってから、
    店でうどんを食べて、帰宅。

    其れから22時迄寝ていた。

    そして、今から禁断の夜食。

    体に悪いことばかりしているな。
    無理は禁物ってやつだね。

    手作りいちごジュースは格別の味。
    また作ろう。

    やっと開放されて体が脳が溶けてしまいそうです。
      2013年2月27日(水) 22時54分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。