スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    20130403-174219.jpg
    名前がいっしょ!
    我が村もおちゃねこ村です。
    20130403-174113.jpg
    おちゃねこ村はどうやらお茶猫村と書くみたい…。
    わたしの村は完全にひらがなでおちゃねこです。
    20130403-174035.jpg
    住人の猫率が高い!ブーケちゃんかわいかったなー。
    自然派(なのかな?)な村でした。
    20130403-174145.jpg
    ▼まっちゃはかんがえる…。
    「おちゃねこ村もあるし、まっちゃという村長もたくさんいる…うむむ…。」
    此処でもネーミングセンスが問われるのか。
    ※かぶっているけどパクッた訳じゃないです、ごめんなさい。

    ***

    おまけ「りんの日常」
    20130403-174256.jpg
    落とし穴に!
    20130403-174201.jpg
    日光あたりすぎ!

      2013年4月3日(水) 17時39分 ◆とびだせどうぶつの森
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。