スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


    いままでのわたし。

    ◆ここまでやっておけばいいか
    ◆まだやっていない人もいるし大丈夫でしょ
    ◆どうにかなるもん
    ◆夢なんて叶わなくていい



    これからのわたし。

    ◆ここまででいいということではなく、ここからがスタート地点
    ◆目的地は果てしない宇宙。一生をかけて知っていく
    ◆どうにもならないことはどうにもならない
    ◆ピンチは後ろで嘲笑っている。常に危機感を

    ‐‐‐✃キリトリ✁‐‐‐


    こんなことをたった今書いたけど、
    少し先のわたしは今のわたしを見て
    恥ずかしくなるのだろう。

    口じゃ何とでも言える。
    有言実行出来なければ其れは只の戯言。

    何が何でもやってやる!って、
    これじゃなりたいわたしになれない!って、
    絶対不可能でも、其れを馬鹿だと思っても
    成し遂げようとする精神。

    此れが生きる力になるヒントのひとつだと思う。


    メンタルなんていうものに振り回されたくないよ。

    じたばたして死ぬか
    何もせず死ぬか

    やってきたっていう自信とプライドも大事よね。



    なんとなく思いついたので自分の考えを
    メモしたまっちゃからの投稿

      2013年6月16日(日) 18時19分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。