スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    わーい。
    日本語ワープロ検定終わった。

    先輩だらけ…いきなりレベル上げすぎたかな。

    普段はしないミスをしてしまった。

    拝啓
     ○○の侯、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

    ココ

    改行してしまった。そして文字打ち間違えた。
    はぁ、合格したら奇跡だ。

    だが此れで、ひとまず心配しなくて済む!
    やっほーい。

    ドレミ團すきー。
    早くシシド・カフカさんのライブ行きたい。

    ぐーたらねむねむしとこうかな。
    お腹もすいた。忙しいな。笑



      2013年6月29日(土) 11時39分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。