スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    20130304-184533.jpg

    ゆ、夢か現か?


    応募したことを忘れておったぞ。

    母上も某テレビ雑誌でカレンダーが当たったらしい。

    ついているなぁ。

    自分が応募した所為で、誰かが…とも思うが、
    スルーしませう。

    後からだんだんと幸せの歯車が狂いそうだが、
    今は素直に喜んでおこう。

    チョコミントパワーで当たったということに
    しておきたいのです。

    君に幸あれ。

      2013年3月4日(月) 18時44分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。