スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    130324_233105.jpg
    ほっと一息。

    130319_190633.jpg
    ねこねこねここ。

      2013年3月24日(日) 23時34分 ◆へっぽこにっき

        はじけて消えたらおもしろいのに。

        脱ひきこもり、脱インドア!

        うん、なんだか今の私は
        定年退職後のおっさんみたいな
        生活を送っているのね。

        学生とは思えない程、
        いろいろな意味で活動的じゃないのさ。

        「あの頃は楽しかったなー。」とか
        「あれは若気の至りだったがあれはあれで良かったなー。」とか
        5年後でも10年後でも言えたらいいな。

        省エネルギー生活やめよう。
        悲観的になっちゃ損だ。

        いい意味でも悪い意味でも上には上がいるから。

        いろんなキャラを敢えて演じてみようか。

        「自分探し」や「自分磨き」という言葉は嫌いだが
        それに近いものを得る、悪くないのかも。

          2013年3月24日(日) 23時00分 ◆へっぽこにっき
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。