スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    20130330-234437.png

    はじめて描いてみた。

    初、にしては上出来じゃなかろうか。

    また描いてレベルアップしたいなー。

    ほかのキャラも試したい!

      2013年3月30日(土) 23時44分 ┣アート*デザイン
        んちゃら んちゃら んちゃら んちゃら~♪

        Searchlight

        デジタル音?テクノ音?(電子音楽だっけ)っていうの、
        苦手だけど慣れ始めたかも。

        嗚呼、ライブ行きたい。
        ハァハァ、も、もも、悶絶!

        犬神行きたい。

        親は初、犬神。
        ぶっ倒れやしないだろうか。

        世の中の闇を、毒を容赦無く吐き出す、
        そんなバンド大好きだ。

        甘ったるい、着飾った音楽は苦手です。


          2013年3月30日(土) 21時11分 ◆へっぽこにっき
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。