スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    お勉強だいきらい
    にんげんだいきらい

    わがままだよね。
    必死に生きているひともいるというのに

    生きているだけで有害だ!拘束しろぉお。


    9時から勉強開始しよう。

    明後日のテストへ向けて
    課題とテスト勉強たくさんしなければならない

    そしてこれからもできる限り勉強勉強勉強!

    学生に自由なんて与えなくていいのさ
    ばかだからね

    一人で生活できないくせに
    口だけは立派のものだ

    そんな甘えは「社会」には
    通用しないと思うの

    自立していない
    働けない
    逃げの人生
    ひきこもり

    どちらかというとこっちの部類に属するよ

    最低だと思う

    自覚がないから
    自分を守ろうとしすぎて何にでも拒絶反応が出てしまう
    言い訳の繰り返し
    「どうにかなる」と容易に考えている

    自分より位が下の人間を見て安心と同時にずるいひとになる

    ***

    教育者は言葉遣いや言葉選びに慎重にしなければならないはずなのに
    「ら」抜き言葉が気になる。

    絶対という言葉を多用しすぎると説得力がないし
    自信のなさが目に見えてしまい
    信用されないと思う。

    ***

    恥を知れ!
    わたし。


      2013年3月27日(水) 20時36分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。