スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    130306_192756.jpg

    あれ?

    夕方から三時間程寝たのに。

    熱くて寒いです。

    いつもなら食べるのに食欲も無い。

    寝すぎて深夜になっているのではと
    錯覚するくらいずっと布団にもぐったから
    からだと気持ちがついていけない不思議。

    腰が痛いなぁ。

    今年になってからずっと健康体(だったはず)なのに。

    「病は気から」ですかね…

    みなさんも気を付けてくださいね。
      2013年3月6日(水) 19時44分 ◆へっぽこにっき
        昨日の続きで、からだに変化がありました。

        熱がある!


        朝は元気だったが、何となく感覚的に
        体の不調を感じていました。

        其れから、食欲もなくからだが火照っていて
        もう一度仮眠をとることに。

        午後一時過ぎに起きて、
        そういえば体温を計ろうと考えることができたので、
        測ってみました。

        三本の体温計を使って比べてみました。

        平均は37,2℃でした。

        …あれ?あまり熱が無い。

        基礎体温が35℃台と、低い私には
        2℃高いだけできつかった。


        ------------------------------

        一旦中断して、食事します。

        其の後続き書くよ。

          2013年3月6日(水) 13時50分 ◆へっぽこにっき
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。