スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    わたしすごく不細工だから
    すごく頑張って綺麗にして
    何とか雰囲気かわいく持っていこう。

    美人なんて捨てるほどいるから
    雰囲気で勝てる女になりませう。

    お目目御化けと似たような
    化粧濃いだけの女には成らないように
    わたしなりにやる。

    不細工側のわたしも
    女は顔だと思います。

    今は取り敢えず、
    性格を捻じ曲げて正す。
    強制的に体型も変えよう。

    女の自由は美しくなってから。

    美しくなってからも努力を要する世の中に
    文句が有れども女ですもの
    花咲かせ乙女よ。


      2013年3月10日(日) 20時14分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。