スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日はテストに行けなかった。

    朝、バスに乗って乗り換えようとしたとき気がついた。
    交通系ICカードが使えなくて焦った。

    こういう時、最善の方法を考えて素早く対応出来るようになりたいな。

    遅れることは確実だったから諦めて家に帰ってきた。

    ***

    自分の無力さに泣いた。

    目が痛くなった。

    泣きすぎて目から鼻から口から汁が出た。

    滝のように。

    3時間程泣き続けた。

    制服も濡れちゃった。

    ***

    母は強し。

    こんな私を見捨てたりしなかった。

    ***

    4月6日から登校だ。

    それまで、たっぷりと反省しよう。

    20130329-235411.jpg

    エアリーのコインが当選していたみたい。

    生き地獄から少しだけ開放された気がしたよ。

      2013年3月29日(金) 23時30分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。