スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    何か吸い込んだかなぁ…

    風邪?
    鼻水も出る。

    アレですかねぇ。
    中華人民共和国の大気汚染物質が
    日本に流れ出しているとかいうアレ。

    まぁ、中国だけの所為ではないと思うが。

    反日活動も活発化しているし、
    中国の人に限らず、縄張り意識なのか何なのかは解らないが
    国を愛するという心が強い人が多いから、

    あの国が悪いとか○○人はお断りだとか
    平和主義(戦争はしたくないよっていう意味で)な私は
    愛国心も大切だけど、地球全体を愛して欲しいと思うのさ。

    地球があるから国があって人が生きていける。

    国に縛られるのは好きじゃないなぁ。

    地球全体が愛しく思えたなら、
    少しは「破壊するのは自滅行為だぜ」
    そういう考えになる気もするよ。

    やはり自分の国の民が一番大事かなぁ。

    テーマが大きくなりすぎた。
    誰も私の意見は聞いちゃいないだろうが
    自分の考えを文字にして書くっていうのも
    脳にとっていいかもね!

    物事をまだあまり知らない子が言っているだけだから
    軽く受け止めておいてくださいな。
      2013年3月5日(火) 19時53分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。