スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    Profileとつぶやきを追加してみた。

    更に枠内の全体の幅を増やしてみたよ。


    そして卒業式行ってきた。
    寒かったわー。

    最後の答辞が泣けてくる程素晴らしかった!
    あの子俳優になっちゃえばいいのに!とも思った。

    やはり少しだけ後悔した。
    もっと学生らしいことやっておけばよかった。
    お勉強も全然していないし、しばらく一人だったから
    友達と話すとき上手く目を合わせられなかった。

    悔やんでも時間は戻ることは無いし
    次があるから。たぶん。

    人との話し方を忘れそうになった。
    こりゃ、危ない危ない。

    みんなに置いて行かれた気分になってせつない。

    二年分の成長を一気に拝見出来て、
    其れは其れで楽しかったが。


    「東大F○CK」「夢はサラダーマン」には笑わせて頂きました。
    もう一回文集見てにやにやしようかな。
      2013年3月14日(木) 18時25分 ◆へっぽこにっき
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。